どうしてそんな場所で寝ちゃったの?猫の可愛い寝顔画像10選


猫を飼っている人はご存知でしょうが、猫はひたすら寝ています。今も私が飼っている猫はこたつの中。昼間はほぼコタツの中で夜になるとちょこっと活動してまた寝ます。そんな自由きままな猫ですが世界には驚くべき場所で眠ってしまう猫も多数。どうしてそんな場所で寝ちゃったの?という猫の可愛い画像をご紹介します。



洗濯物を部屋干しする網の上で寝ちゃってます。
お腹のモコモコが何とも言えない。


これ最高に可愛いけどスッゴイじゃま(笑)
作業していると猫ってじゃましたがるんですよね。
さっきまで寝てたくせに新聞を読むとわざわざ起きてきて新聞の上にのるとか。


完全におっさん化しちゃってます。日向ぼっこが大好きな猫ですが、
こんな姿で日向ぼっこするのはきっと前世が人間だったんですね。


もう既に何がどうなってるのか分りません。
猫タワーに逆さまに寝転がって寝てるのかな?
首がつりそうな姿勢です。


これは人間の寝相と変わらない!
「はー疲れた」という感じでしょうか。


何故にそこで寝る必要があったの?と聞いてみたくなります。
足が可愛すぎます。せっかく洗濯した衣類も毛だらけですね。


反則的な可愛さ。子猫って本当に見てるとニヤけてしまいます。
靴と猫のフィット感が素晴らしい画像。


もう飼い主を笑わすためにワザと狙ってやってるでしょ!
って言いたくなるほど完全にサンダルにピッタリとはまった猫。


仕事中であってもコピーを諦めてしまう。ゆるしてしまう。
どうぞどうぞ何時間でも寝ちゃって下さいな。


トップ画像でも使用しましたが、最高に可愛い1枚。
足の感じとか表情とか全てが完璧。
本棚にこんな可愛い子がいたらどうしよう。
猫って変な場所で寝る事が多いんですが、撮影するのが難しいんですよね。
私の飼ってる猫は絶対に気配で起きちゃいます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿