カブトガニの血液採取の光景がどう見てもエイリアン映画のワンシーン


インターネットには時に驚くような画像がアップされますが、今回もツイッター上でかなり衝撃的な画像がアップされました。生きた天然記念物と言われるカブトガニですが、どうもそのカブトガニの血液が何らかの薬になるとの事で、血液を採取している画像。その光景がどう見てもエイリアンの映画のワンシーンにしか見えないのです。

こちらがその衝撃的な画像。

この採取している血液はどう見ても青色をしていますよね?
かなり衝撃的な画像ですが、血液を採取した後カブトガニは生きたまま海に戻されるそうです。ちょっと安心。人間で言うところの献血みたいなものでしょうか?ほんの少し血を分けて下さいみたいな。でもやはり何度見てもショッキングではあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿