パイクロがキャラメルコーンを越える美味しさ!東ハト本気の味!?


東ハトと言えばキャラメルコーンですが、コンビニにパイクロという名前にかなりインパクトがある新商品が登場していました。あまりにも美味しかったので記事にして紹介したいと思います。はっきり言ってキャラメルコーンを越えています。定番商品にしてほしい。値段もキャラメルコーンと同じぐらいです。何がそんなに美味しいのか?ちょっと詳しく紹介します。

パイクロという名前のインパクトと食感が凄い


パイクロという名前にかなりのインパクトを感じます。パイ生地とクロワッサンという意味だと思います。まさに食感がカリッカリ。キャラメルコーンは食べた後で歯に付くのが嫌であまり私は手を出さないのですが、このパイクロは全く歯に付く事がありません。そして画像のようにデカデカと真ん中にパイクロと書かれています。ちょっと中身の画像が全く美味しそうに見えないのですが、クロワッサンを小さくした形になっていて、キャラメルコーンを大きくした感じ。

キャラメルコーンに似たお菓子の中身

味はキャラメルコーンと似ていますが、微妙に違います。フランスパンを焼いて砂糖をまぶしたラスクと、クロワッサンの表面部分、そしてキャラメルコーンを同時に口の中に入れたような味がします。ほぼキャラメルコーンなのですが、微妙に入ってくるラスクとクロワッサンが絶妙なのです。そして何よりも食感が最高に良い。手も汚れない。クロワッサンの表面だけ食べたいって思うことがありますよね。パイクロでその夢が実現します。本当によく出来ている。

パイクロのキャンペーン情報

そして何やらお菓子の花束というプレゼント企画を実施しています。東ハトのお菓子を花束のようにしてプレゼントしてくれるそうです。東ハトのほぼ全商品が対象になっていて、応募期間も3月1日から6月30日までと長い。最近の東ハトはかなり本気ですよね。ポテコもコンビニ用にうまくパッケージとサイズを考えていると思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿