きゃりーぱみゅぱみゅを鉛筆だけで描いてしまうvineが凄すぎて笑う


6秒という短い時間でいかに凄い動画を作るか?
ツイッターやネットの間でかなりはやっているvineですが、
あのきゃりーぱみゅぱみゅえをたったの6秒で描いてしまう動画があります。
最終的な完成はこの画像のような感じに!
たった6秒ですよ???
通勤中の電車の中で見ると吹き出して笑ってしまうので注意!

鉛筆で描くきゃりーぱみゅぱみゅ


それでは話題になっているvineを見てみましょう。




最初の数秒は大丈夫?これきゃりーになる?って思いますよね。
どーん!っていきなり登場する完成度の高すぎるきゃりーぱみゅぱみゅ。
ネットって本当に面白いなって思います。
使い方を間違わなければ本当に楽しい道具。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿