2012.12.22 フリーメイソンと人類滅亡説

2012年12月22日人類は滅びるという予言。2012.12.22フリーメイソン。
このブログでも人気の記事になっていますが、
どうなるのでしょうか?2012.12.22という数字の並びや、今まで起こった事件、災害など
を足すとこの数字になるというので少しは信憑性が出ています。
人類が本当に滅びるのであれば、のこり一ヶ月を切っています!

私も本当に信じてるかといえば、少し信じています。
以前書いた富士山の目フリーメイソン2012.12.22という記事を読むと全く信じずにはいられない。

やはり一番ネックになっているのが、話が出来すぎているという事。
偶然では済まされないように巧みに暗号が隠されている。

そして私自信の常日頃思っている疑問。

何故、自分が産まれた時代に限ってこんなに文明の進化が早いのか?

昔の建造物や、歴史は残っている資料が壁面だったり、紙だったり、劣化している物ばかり。
しかし今の時代であれば、パソコンなり、ネットなり、確実に解読出来る資料が残せる。

考え方としては、昔の時代にもネットなり、パソコンなり、何かしら発展した文明があったが、
2012.12.22のように何かしらのビッグバーンが起こり、電子機器が無くなってしまった。
だから壁面や紙などのような昔の文明に戻らざるをえなかった。と考えた方が
私としてはしっくりきます。たまたま文明が進化した時代に自分が産まれたと考えれば
こんな疑問は出てこないのですが、どうも納得出来ないのです。

ネットが普及して15年ほどです。これほどまでに爆発的に世界が1つに繋がった事って今まで
あるでしょうか?ネットが普及した事には実は何か裏がある?そんな気もします。

2012.12.22どのような事があるのか少し予想してみたいと思います。

2012.12.22パソコン、ネットなどを使用したテロが起こる

これはターミネーター3の題材にもなっていました。
ターミネーターはロボットがテロを起こし、人間と戦争をするという話でしたが、
もっと現実的に解釈すると、個人のパソコン、タブレット、スマホ、などが誤作動を起こし、
データが無くなる、動かなくなる。

電子機器・ネット普及が巧妙に仕組まれていたとしたら?

恐らく電気、ガス、水道などのライフラインはストップし、電車などの交通機関もストップ。
ターミネーター3のように核爆弾のスイッチが押される可能性もある。
全世界が同時に混乱に落ちるのはパソコン、ネット関係かな?と思います。
金融関係もストップするので全世界が大変な事になりますね。

2012.12.22隕石が空から降ってくる?

これはマヤの予言や都市伝説で言われている事ですが、
この可能性は凄く低いのではないかな?と思います。
隕石が降ってくるのであれば、そろそろ政治的な動きが見えてもいいかな?と思います。
しかし、紅白歌合戦の出場歌手が発表されたり、選挙だなんだと、いたって普通。
アメリカではオバマ氏が当選したり。ここは少しはひっかかりますが。

2012.12.22自然災害が起こる?

この可能性はなくもないですが、全世界で同時に起こるというのは凄く考えにくいです。
福島、宮城で誰も予想していなかったような巨大地震、津波が来ても
日本は生きています。1つ可能性としてあるのは、
大陸の地殻変動が起こったとしたら可能性はあるかもしれません。

私の疑問としては、超巨大地震が起こっても実際に大陸が動いたのは三十センチほど。
しかし、地球の大陸は昔1つだった。というのが信じられないからです。
何か爆発的な事が起こらない限り、大陸がこんなに分裂されているのはありえない。
長い時間をかけて今の大陸の形になったというのはありえない。

2012.12.22宇宙人の存在が発表される?

これも都市伝説で言われている事ですが、
アメリカが宇宙人の存在を公表するのではないか?と言われています。

アメリカの大統領になれば宇宙人との面会がまずはあるのだとか・・・。
この話の可能性は少しあると思います。
宇宙人の存在が本当であれば、今の時代の文明の進化の速度も納得出来ます。
何らかの知恵があったから人間では想像出来ないような技術が産まれた。
そして産業革命時代や、日本の江戸時代では考えられないような発明が次々に産まれ、
現状に至る。しっくりきます。
何よりも宇宙人の存在が公表されれば聖書に登場する神様の存在も大きく変ってくるので、
全世界が同時に混乱するというのにも当てはまります。

2012.12.22何も起こらない

ここまで色々と中二病的な事を色々と書いてきましたが、
何だかんだ言って私はこれが一番有力候補です(笑)
全世界に幸せな事が起こるのであれば待ち遠しいですが、災害や戦争などは辛いですからね。
あ、でも宇宙人の公表だと楽しみです。
さて皆さんは2012.12.22.をどのように過ごしますか?
ネットでの2012.12.22実況などを見て過ごすという人も多いのかな?

私は・・・友達とカラオケに行き呑みまくり、食べまくりというスケジュールです(笑)
決めて予定を立てたのではなく、友達との予定が合う日がこの日しかなかったのです。
後々考えてみればこの日は2012.12.22人類滅亡説の日だ!って感じです。
何だかんだ言っても仕事があったり、日々追われる事があったり、
と人類滅亡なんて言ってられないのが現実ですからね。

カラオケの途中で停電になったら・・・・
恐いですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿