クロレッツは本当に30分味がもつのか検証してみましたclorets


クロレッツは30分かみ続けても味が無くならないという事で宣伝されていますが、
本当に味がなくならないのか気になって検証してみました。

30分以上味は継続


最初は半信半疑でしたが、結果としては本当に30分以上味がなくなりませんでした。
ガムの中には五分もしないうちに味がなくなり、
ただ味のない物を噛んでいるだけという状態になりますが、
クロレッツはミントの味がずっと口の中に残っています。

ただ問題点としては、一粒の大きさが小さいので2個~3個同時に食べないと
噛み応えがない。という事ですかね。
最近の支流となっている一粒の小ささ。



中にはガムを捨てる用の紙も入っています。
クロレッツはボトルで購入した方がコスパは断然良くなります。
安売りのお店などでたまに500円程度で販売されていることもあり。
容量は150gとなっているので個数は分りませんが、
ぱっと見た感じだと100粒以上は入っている感じ。

今回ご紹介したのはクリアミントです。
もう1つ緑色のパッケージのオリジナルミントがありますが、
これはスーっとする感じが弱いミント。

個人的にはクリアミントがお勧め。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿