空港で預けた自分の荷物がどのようにして運ばれているのか分る動画


旅行で飛行機に乗る時に荷物を預けますが、自分の荷物がどのようにして
目的地まで運ばれいるのか気になった事ありませんか?
アメリカのデルタ航空のyoutubeチャンネルで何ともわかり易くドラマチックに荷物がどのように運ばれているのか紹介しているビデオがあります。

スーツケースの中に小型カメラを設置し、ベルトコンベアの上を荷物が流れる様子や
作業員がどのようにして荷物を運んでいるのか確認する事が出来ます。
予想以上にドラマチックな映像になっています。


YouTubeでの反応は
「これは一つのドラマだな」 
「何か、ジェットコースターみたいで楽しい!」 
「これデルタが自分のところでやったからこういう風に撮れるんだろうけど、仮に一般客が同じことしたら不審荷物でハネられるか、ぶん投げられるかとかだろうな」 
「日本の航空会社はこういう作品に協力してくれないだろうな」 
「面白い作品だけど、日本の航空会社には作れないものでは?」(youtubeコメントより)
この動画がどうして制作されたのかというと、 小包の追跡機能などをデルタ航空のスマホアプリ「Fly Delta」 のCM用として撮影されました。 旅行に出かけた時に手荷物がどのようにして運ばれているのかは 確かに気になってましたよね。ベルトコンベアがこんなに長いのには驚きました。 飛行機での旅行に出かける時は荷物がこのようにして運ばれて飛行機で一緒に移動していると思いながら搭乗するとより旅行が楽しくなりそうです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿