友人に家にもう呼びたくないと思われてしまう行動ランキング


友達の家に遊びに行くのはともて楽しいですが、
あなたが何気なく取っている行動で友人がいやな思いをしている可能性があります。
gooのランキングで「もう家に呼びたくない…」と思わせた、友人の勝手な行動ランキング
というのが紹介されていました。


親しき中にも礼儀あり

気になるランニングは
  1. 近所の迷惑を考えずに大声を出して騒ぐ
  2. 冷蔵庫を開ける
  3. クローゼットや押入れを開ける
  4. 送られてきた手紙を読む
  5. 寝室をのぞく
  6. パソコンのブックマークや履歴をチェックする
  7. ネットワークのパスワードを調べて、自分のパソコンや携帯で無線を使えるように設定する
  8. キッチンを汚す
  9. 他の人を呼ぶ
  10. PCの電源を入れる
パソコン関係はなんと言っても注意が必要ですね。
その他は常識があれば特に気をつける必要はないですが、
寝室をのぞくというのはちょっと気になるという気持ちは分かります。

しかしプレイベーとな部屋にお邪魔しているのですから
自分がされて嫌な事は相手にもしない。
これが基本ですよね。

子供の時は何も持っていかなくて大丈夫ですが、
ある程度の年齢になってからはお土産を持っていくようにするのがベストです。
一人暮らしの人の家に遊びに行く時には一人暮らしだとあまり食べないような物がお勧め。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿