「iPhone6」はホームボタンがタッチ式で両サイドのベクセル無し


「iPhone6」の情報が徐々に出てきていますが、
ドコモから発売される噂が個人的には一番気になります。
そん中「iPhone6」のコンセプト動画がアップされました。


衝撃の事実は両サイドに今まであったベクセルが無くなり、
全てディスプレイになっているという事。

見た目的にはカッコいいのですが、画面の汚れはハンパないですね。

「iPhone6」は未来的なデザインをかなり追及したようなデザインになり、
ホームボタンがタッチ式になっています。
青のLEDが搭載されている感じですね。

1296×754ピクセルで333ppiの4.5インチディスプレイ。
というのが多く出てきている情報です。

でもそろそろ革新的な発想がアップルに求められえいる気がします。

以下「iPhone6」のコンセプト動画です。




スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿