ダイエットするなら今でしょ!林修さんのダイエット方法が凄い


今でしょ!の林修さんが行なっていたダイエット方法が凄いのでご紹介。
林修さんの人生観は凄くストイックで客観的に自分の立場を見ていますが、
ダイエット方法も凄くストイック。中居さんが司会を勤める金スマで林修さんが登場し、
過去に行なっていたダイエット方法が紹介されていました。

100kgが70kgになったダイエット方法


体に良いか悪いかは別にして、まず林修さんが100kgあったという事が衝撃です。
学生時代はずっと太っていて「デブメガネ」というのがあだ名だったそうです。
写真も番組内で紹介されていましたが、顔に面影はあるけれど、
体型は今からは想像も出来ないほどに太っている。

林修さんがダイエットを始めるキッカケとなったのがひと目ぼれした女性。

合コンで知り合った女性にひと目ぼれをして一生懸命話しかけていたのだが、
トイレで席を立って戻ってきた時に衝撃の会話を耳にする

「~ちゃんあんなデブにずっと話しかけられて可愛そうだね」

この言葉がキッカケとなり「可愛そう」という言葉が衝撃的で、
本気でダイエットを開始したそうです。

本気でダイエットをするならまず自分が太る原因を探る必要があります。

前回紹介した


という記事を合わせて読んで頂ければ幸いです。

林修さんが本気で行なったダイエット方法は

昼はフレンチで好きな物を食べて
夜は食べずにひたすら走る!

食べたいという欲求は昼間に全て消化して
夜はとにかく運動。

この方法が健康に良いのか定かではありませんが、
林修さんはこのダイエット方法で100kgが70kgになったそうだ。

実際に健康には悪そうではあるが、本気で何かを達成するには
本気で取り組む必要がある。キッカケさえあれば誰でも本気になる事は可能。

いつダイエットするの?今でしょ!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿