都内に1泊五千円以内で泊まる事が出来る激安ビジネスホテルのまとめ


出張で東京都内に宿泊する方は多いかと思いますが、
ホテルに帰っても風呂に入ってビール飲んで寝るだけ。
宿泊費用は出来るだけ抑えたい。
このような方に役立つ都内で五千円以内で宿泊する事が出来るビジネスホテルをご紹介。

都内に五千円以内で宿泊出来るホテル



http://ikebukuroroyalhotel.com/

JR池袋駅から徒歩四分という立地でこの値段。
大浴場、サウナなども完備している。

(新宿駅)東京ビジネスホテル 1泊3,700円~



丸の内線・都営新宿線・JRなど各交通機関から徒歩で行ける。
最終チェックインが深夜の1時というのも嬉しい。



高島屋タイムズスクエアまで徒歩五分で行ける。
ショッピングをするには最適の場所。



ワンランク上の上質さがあるビジネスホテル。
各交通機関から徒歩五分圏内。



「日暮里」から「上野」まで四分。
京成スカイライナーで成田まで直行。



羽田・成田空港へ乗り継ぎなしでアクセス可能。
ディズニーランドや後楽園も近いので便利。



JR大塚駅から徒歩1分という立地の良さ。
部屋は和室も完備し4,200円~



JR品川から京急線沿いで新幹線・飛行機でのアクセスにも便利。
735円をプラスすると朝食の追加が可能。



ネットからの予約もスムーズに行なう事が出来る。
ウィークリーで宿泊可能。22,200円~



単泊の場合は3,350円だが、3日以上宿泊の場合には3,150円となる。
ひと月宿泊する事も可能。87,900円。



千円をプラスするとかなり豪華な朝食が付く。
ホテル独特の朝食を楽しみたい方にお勧め。




京成本線小岩駅北口から徒歩1分という立地の良さ。
こちらは600円を追加すれば朝食をつける事が出来る。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿