日本と韓国の考え方の違いが凄くよく分る動画『危機に瀕する日本』


日本人は優しすぎるのではないか?
そろそろ本当に怒ってもいいのではないか?
と思うほどに韓国が日本の物は自分の物だと過剰に言うようになっています。
果たしてどんな物が韓国製だと言われているのか?
凄くよく分る動画があるのでご紹介します。

『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察


こんな事がまがり通るはずがない。
そう思っていても日本人がこの先どうにかしないとずっとこのままだと思います。
ネットの普及によって大分伝わるようになりましたが、
未だに日本のメディアは正確な情報を伝えようとはしません。

日本人が開発した商品や文化までも自分の物とする。これでいいのか?
iPod vs Galaxyという問題がありましたが、アップルの対応は素晴らしく、
毅然として態度を変えませんでした。



日本人の優しさが裏目に出すぎていると思います。
もっと現状をしっかりと認識し、意見を主張するべき。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿