iPhone 5Sの発売前に情報が流出したかのような動画が凄い


いよいよアップルの毎年恒例、新製品発表会が近づいてきましたが、
iPhone 5Sの動画が早くも流出か?と思わせるような動画が出現。
いつも通りおなじみのiPhone解説動画に見えますが、
全くのパロディーです。でも作りこみがハンパない。
英語が苦手な方でも字幕機能と翻訳を使えばOK。
パッと見はかなりそれっぽいのですが、
内容はパロディー。
音楽といい、コメントの仕方、話し方などがまるでアップル(笑)


再生数もかなりの勢いで延びているので
世界中のアップル発表会への期待が伺えます。
ここまで本気でパロディーを作ってしまえる魅了がiPhoneにはあるって事ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿