歯磨き嫌いでも簡単に出来るイタリアで1億個以上売れている歯ブラシ


寝過ごしてしまった!歯磨きをする時間がない。
毎日の歯磨きがとても面倒に感じてしまう。
でも虫歯にはなりたくないし、歯医者にも行きたくない。
このような方にピッタリな歯磨きがイタリアで発売されています。
なんと発売してから1億以上も売れている画期的な商品。
マツコの知らない世界でも紹介されて日本でもブーム到来か?

暇な電車の中でも歯磨きが出来る画期的な歯ブラシ


電車の中で歯磨きって到底不可能に思えますが、この歯ブラシだと可能になるのです。
飴玉をなめるような動作で歯磨きが出来てしまうので電車の中や、
仕事中だって歯磨きが可能になります。

どういう仕組みで歯磨きをするかご説明します。
飴玉の周りに276個の突起(ブラシ)が付いていて、その飴玉を口の中で転がす事によって歯磨きが出来てしまうのです。飴玉というよりはガムに近い感触で、ハッカの味もついています。まさしくガムを噛んでいるような感覚で歯磨きが出来る。
もちろん1回で使い捨てなので清潔。
イタリアではバーなどで売られていて、食事をした直後に手軽に直ぐに歯磨きが出来て大ヒット。

カバンの中に入れておいていつでも歯磨きが出来る状態だと安心。
特にお好み焼きを食べた後は歯に青海苔が付いていないか気になります(笑)
でもローリーブラッシュがあれば食べた直後であっても簡単に歯磨きが出来るのです。

この商品の難点は、口の中を磨く事は出来るけど、ゆすぐ事が出来ないので使った後で何となくの違和感があるんですよね。でも通勤・通学時間を利用して歯磨きが出来るので時間の節約にはなる。歯磨き嫌いな方でもガムを噛むのと同じ感覚で歯磨きが出来るのでお勧めです。価格は標準のセットで1回百円弱です。毎日使うにはもったいないけれど、
安心感を得るためにカバンの中に入れておく分には安い。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿