ファブリーズしておいてくれたおばあちゃんの忘れ物が衝撃的な画像


親にとって子供はいつまでも子供であり、おばあちゃんにとっては何歳でも孫。何歳離れていても家族の信頼関係が壊れるという事はめったにないし、とんでもない出来事が起こらなければ亀裂なんて入らない。次の日には何事もなかったかのように話せるのが家族。しかし今回ツイッターで話題となっている画像は、亀裂が入るような衝撃的な出来事だ。
今や日本のどのご家庭にでもあると思われるファブリーズ。そう布製品などの匂いを洗濯しなくても除去してくれ、洗濯しなくても除菌まで完了してしまう魔法のようなアイテム。いったい日本人はどれだけ綺麗好きなのだろうか?と思ってしまうような製品だが売れている。ファブリーズの何とも言えない匂いとサッパリ感が好き。そんな人も多いだろう。

そして孫の部屋にあるベッドを綺麗にしようと思い、ファブリーズをシュッシュ。「便利な時代になったもんだね~洗濯しなくても綺麗に出来るなんて凄い」そんな満足感を抱きながらきっとおばあちゃんは部屋を後にしたと思われるが、おばあちゃんが掃除してくれ、ご機嫌に部屋に戻った孫はとんでもない物を目にする事となる。それが下の画像だ。

これはきっと家族に亀裂が入るに違いない。この布団は捨てないと駄目だろうし、何よりもこの日はどうやって寝たのかが気になる。カビハイターは頑固なカビ汚れを落とすスプレーであり、決して良い匂いもしないし、爽やかではない。くれぐれもカビハイターとファブリーズを間違えないようにして下さい。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿