羽生くんは断捨離しているに違いない!帰国した羽生結弦選手の荷物が少ない理由を予想


いよいよソチオリンピックも終わってしまい、また平凡な日常となりましたが、注目のフィギュア選手はメディアに引っ張りだことなる事でしょう。そんなフィギュアスケート選手の中でも大注目なのが羽生結弦選手。帰国した瞬間から世間に話題を提供してくれています。羽生くんだけ国内旅行みたいになってる。

羽生結弦選手は断捨離を実践しているに違いない


オリンピック選手の帰国ラッシュとなったが、一般の人が撮影したフィギュアスケートの画像が話題となっている。羽生くんだけ荷物が特別少ないのだ。何処の小旅行に行ってきたのだろう?という身軽さ。断捨離を本当に実行していれば可能かもしれないが、にしても荷物が少なすぎる。

これはあくまでも私の予想なのですが、羽生くんは金メダルだったので「羽生さん荷物は持ちますよ!飛行機もビジネスクラスでどうぞ」的な感じで日本のオリンピック委員会が荷物を預かってくれたのだと思います。
行きの飛行機はエコノミーで、メダルを取れば帰りの飛行機がビジネスクラスになるというのは有名ですよね。「たかじんのそこまで言って委員会」でも今週はその話題となり、そんなにケチらないでファーストクラスでいいやん!ってのが面白かったです。
でもビジネスクラスで帰国をすると隣の席がオリンピック委員会の人になる場合があり、逆に疲れるという話も。
この画像でもう1つ驚いたのが偶然にも全員右足を出しているってこと。
で、今回の羽生くんは「手ぶらは嫌だから貴重な物は自分で持ちます!」的な感じで、スケートシューズとか衣装とかはリュックに。くまのプーさんは当然、頑丈なキャリーバックに。あくまでも私の予想ですけどね(笑)本当にそうだった羽生くんっぽくていいですよね、改めましてオリンピック選手の皆さん感動をありがとうございました!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿