宇宙兄弟最終回の前にメールアドレスを登録するとサプライズが


久々に凄くはまっているアニメがあります。宇宙兄弟。話が完全に大人向けで毎回胸を熱くさせてくれていたのですが、何と来週で最終回。次回予告では「来週最終回です」などという告知もなく、番組の途中に「次回最終回までにメールアドレスを登録するとサプライズメールが届く」という情報が表示されただけ。さっそくメールアドレスを登録してみました。

私は原作を読んでいないのですが、日々人がどんな決断をするのかドキドキする。宇宙飛行士を辞めるという決断は絶対にないでしょうが、ちょっと予想が出来ない。

実写版の映画はこのアニメが開始されて直ぐに見たので正直テンポに付いていけず、イマイチでしたが、この前テレビで放送されたのをもう1度見てみたら凄く面白かった。内容が分っているので細かい部分も凄く上手く再現されているし、何より六太と日々人が凄く似ていてビックリ。

実写版の映画は今のタイミングで上映したらヒットしただろうな~と思ってしまいました。

そして次回の宇宙兄弟までにメールアドレスを登録しておくとサプライズメールが届くそうです。私の予想では六太と日々人から次回予告が届くのでは?と思います。原作にアニメが近づいてきたのでアニメは少しお休みという事はよくあります。決して今回で本当の最終回というわけではない。ハズ。終わったら駄目だよ。

サプライズメールは「宇宙兄弟公式ページ」にアクセスし、バーコードを読み取って空メールを送信後に特別サイトへアクセスで登録完了。直ぐに出来るので宇宙兄弟からのサプライズメールが欲しい人は来週の最終回までに登録しておきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿