ファミマで買えるおつまみセレクションが安い美味しい低カロリー


最近わたしの住んでいる近くにファミマが出来ました。
これでサンクス・セブン・ファミマが近くに揃いました。って言っても全て徒歩15分ぐらいなんで車で行っています。近所に出来て嬉しいのはコンビニがトップですよね。
そんな新しく出来たファミマで凄く美味しいおつまみを発見したのでご紹介します。

なとりおつまみセレクションは値段以上の価値がある


購入したのはなとりのおつまみセレクションという商品です。
サラミも食べたいし、チーズも食べたい。
そんな欲張りな方にオススメです。

コンビニで買っても値段が410円と安い。
味はお店で食べたら千円は絶対に超えるっていう味です。


最初はブログに掲載するつもりはなかったのですが、
あまりにも完成度が高いので掲載しました。
このようにそれぞれが小分けになっています。
チーズが二種類とサラミが一種類。

特に絶品なのがチーズです。
魚の鱈とチーズが混ざっているのですが、めちゃくちゃ美味しくて臭みがない。
普通のチーズよりも柔くて甘さがあります。

なとりという企業はおつまみで有名らしく、
様々な商品が販売されています。チーズだけの商品もあり。

今までなとりっていう会社知らなかったのですが、
いや~はまりましたね。買いだめ決定です。

しかもこのおつまみセレクションはガッツリと食べた気がするのに、
カロリーが凄く低いのです。


チーズは苦手じゃないよって人はコンビニで見かけたら買ってみて下さい。
お得感が半端ないですよ!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿