猫が飼い主と一緒にジェンガを真剣に楽しむ動画が天才的で凄い


猫を飼っている方もそうでない方も、猫の動画を見て気持ちをリラックス。
どうして猫って見ているだけで癒されるんでしょうね。
私も猫を飼っていますが、もう17歳になります。
この子がいなかったらきっと私の人生は大きく変わっていた。
というぐらいに猫には凄く助けられえいるし、
本当に家族と同じ。
今回は癒しの猫ではなく、凄く天才的な猫を紹介します。
世界中でちょっとした話題になっているジェンガを飼い主と一緒に楽しむ凄い子。

ジェンガを崩さずに楽しめる凄い猫


ジェンガって人間が遊んでいても難しいのに、
この子は結構あっさりと綺麗にジェンガを崩します。
手がめちゃくちゃ可愛い。

普通であれば、
人間がジェンガで遊んでいるとバサーって倒しにくる。
それが普通の猫です。
私の家の猫は多分何も興味を示さず普通に寝ている。

普通の猫はこんな感じで人間の相手をしてくる



この動画めちゃくちゃ好きで多分100回ぐらい見てます。
これって猫と遊んでいるように見えて、猫が人間の相手をしているのです(笑)
私が飼っている猫は私がご飯を食べる時に膝の上に乗ったり、
テレビを見ている時はお腹の上に乗るのですが、
今までずっと猫のためを思ってあまり動かずにじっと耐えていた私でしたが、
もうきっと私の年齢よりも大人である猫の目線から伝わってきました。
「毎日あなたを癒してあげてるんだからね」
猫は人間の相手をするのが得意なのですよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿