食器洗い機がどうやって食器を綺麗にしているのか撮影した動画


生活していると必ず行う必要がある食器洗いですが、
全て自動で行ってくれる食器洗い機なる製品が近年普及していますよね。
まだまだ持っている人は少ないかと思いますが、
最近の新築物件では備え付けで食器洗い機が完備されている事も少ないくない。
でも凄く気になるのが食器洗い機ってどうやって油汚れを落としているの?
本当に綺麗になるの?って事。
そんな中ネットで食器洗い機の中を撮影した動画が話題になっています。

以外に単純でチープな作りな食器洗い機


凄く大きな器械だから何か凄い事が中で行われているように思いますが、
実は凄くチープというか、食器洗い機に憧れを抱いていた私にはショック。
仕組みは凄く簡単で、


このように真ん中にスプリンクラーのような物があり、
そこから水が出るのですが、勢い共になんだかショック。
スポンジが付いた機械が登場してゴシゴシ洗うのかと思ったら。
全然違っていました。

ちなみにどうやって撮影しているのか?って思うかもしれないですが、
最近YouTubeでも多くの方が利用しているGoProを使って撮影しているようです。
個人でもここまでの機材が買えるようになったって凄いですよね。

食器洗い機の中を撮影してみよう!っていう発想が何よりも素晴らしいと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿