Twitterのロゴが回転する裏ワザのコマンド入力をご紹介します


数多くの人が利用しているツイッターですが、
トップページのカスタマイズ出来るようになったり、
ツイートの返信を表示しないように出来たり、
様々な進化を続けています。そんな中、
ツイッターのトップページに変化を与える裏ワザが話題になっています。

ツイッターの裏技コマンド入力がファミコン


まずこの画像を見て下さい。


ツイッターのトップ画面の上に表示されているロゴですよね。
このツイッターアイコンの鳥がクルッと一回転するというのが、
今回ご紹介する裏ワザです。

キャプチャー画像を撮ろうとしたのですが、
本当にクルッと一回転するので、
上手く出来ませんでした。是非ご自分の目で確かめてみて下さい。

学校の友だちや会社の同僚にちょっとしたドヤ顔が出来るかもですよ。

気になるコマンド入力は

トップページで、

上上下下左右左右BA

このように入力すると鳥のアイコンがクルッと一回転します。
上などはカーソルキーで入力します。ファミコンの裏ワザみたいですよね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿