ドラえもんまんが40万食限定でサークルKサンクスにて8月19日から発売


初音ミクまんなど時折話題になる限定発売のコンビニ肉まんに、
今回はドラえもんの顔を再現したドラえもんまんが登場する。

ドラえもんまんの中身はあんこじゃなくてカスタードだって


Narinari.comによると気になる中身はあんこじゃなくてカスタードとの事。
うーんドラえもんだからあんこにしたらよかったのに。

8月8日公開の映画『STAND BY ME ドラえもん』の公開を記念し、
限定40万個が発売されるそうだが、
きっとこれは直ぐに完売してしまう気がする。

だって可愛いもん。

ドラえもんって本当によく出来ているキャラですね。
3Dになった映像を目にした方も多いかと思いますが、
ドラえもんは3Dになっても可愛い。
どうしてあんなに足が短いんだろうか?
ちょっとドナルドに近い可愛さがあります。
ドラえもんまんをゲットしたい人は8月19日にサンクスへ急ぎましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿