Windows9が9月末に発表?


皆さんはWindowsを使う時にどのOSを利用していますか?
さすがにXPを使っている人は少なくなったかと思いますが、
Windows7を使っている人はかなり多いと思います。
私も未だに7のまま。
というか、今年の4月にパソコンを交換したけど、
8にはせず7にした。
そんななか9月にWindows9が発売されるというニュースが。

Windows9 発表?


様々な場所でニュースになっていますが、
まだまだ詳しい情報は分からない状況。

「ウィンドウズ9」、9月末発表か 米メディア報道

朝日新聞によると、9月末に開発者向けのイベントが開催されるようだ。
という事は普通に考えて8は切り捨て?

とにかく不評だった8を何とかする。
そんな覚悟があるのかもしれない。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿