HKT48の指原莉乃さんのiPhoneも画面が割れてしまった


HKT48の指原莉乃さんが公式ツイッターにてiPhoneの画面が割れてしまった事を報告。
今回のiPhoneは曲がったり、割れたり、前回よりも壊れやすいという印象が強い。
指原さんの公式ツイッターでは割れてしまった画面の画像がアップされた。

割れたガラスで親指を怪我してしまったそうで、
ファンの方からは心配の声も上がっている。

iPhoneの画面のガラスは細かく割れると指に刺さってしまうという事例も出ているので、
もしもご自分が使用しているiPhoneの画面が割れてしまった時は、
十分に注意が必要です。

それにしても今回は割れたり、曲がったりという報告が随分と多いですね。
スマホってあまりにも身近になりすぎて、精密機械という事をついつい忘れてしまいます。
カラオケに行った時テーブルにポーンって雑に置いてしまうんですが、
注意しないと駄目ですよね。私が今回のiPhoneで凄く心配しているのが、
肩掛けタイプのショルダーカバンにiPhone入れて電車の座先に座った時。
カバンを前側に引っ張るのを忘れて背中でバキって壊してしまう日が来そう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿