iOS8になるだけで防水というデマが何故か横行しているので注意


iPhoneの発売が近づき、更にはiOS8が発表。
ダウンロード可能となったのだが、
iOS8になるだけで防水というデマが拡散されている。
ホドンとの人は冗談と分かるのだが、
一部の人は真剣に受け止めてしまっている人もいるようだ。


iOS8にするだけで防水にはならないぞ!


確か以前にアプリをインストールするだけで、
太陽の光で充電出来る。というデマアプリが広がったが、
ジョークと分かるような事であっても中には真剣に受け止めてしまう人もいる。

発信源は定かではないですが、
掲示板のスレッドで盛り上がり、拡散されたようです。




確かにソフトウェアの更新で防水機能が付けばかなり凄い。
未来的であるし、革新的。
3Dプリンターが普及し、ハードウェアの情報をアップデートし、
自宅で新太なiPhoneを手にするという未来になれば可能になるかもしれない。
けど、その頃にはさすがにiPhoneも防水になっているはず。

iPhoneのお祭として今回のようなジョークが拡散されていますが、
当然、今回のiOS8へアップデートしても防水にはならないので注意して下さいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿