きゃりーとセカオワ深瀬の交際に安住アナが突っ込んだハプニングあったレコード大賞は三代目J Soul Brothersに決定


いよいよ今年も残すところあと1日となりました。
本日はレコード大賞の放送日。毎年、視聴者の感心は薄れつつある感じではありますが、今年はちょっと面白かった。SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが付き合っているという事はツイッターやネット上では誰もが知っている事。しかしテレビ放送や公の場で本人たちが公表する事はなかった。
だが、本日のレコード大賞でついに実現されたのだ。

歌詞が飛んでしまうと焦るセカオワ深瀬


今回のレコード大賞にはきゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI、両方がノミネートされた。他の音楽番組では二組のアーティストが続く演出はなかったが、レコード大賞では最初にきゃりーぱみゅぱみゅが歌い、CMをはさみSEKAI NO OWARIの登場となった。

そこで安住アナウンサーが上手く二人の交際の話へと持っていく。

(会話の言葉は完璧ではないですが、ニュアンスはこんな感じです)

安住アナ「今回の炎と森のカーニバルは誰かのためを思ってかかれたそうですね」

安住アナ「同じステージで歌える思いは一入ではないでしょうか?」

会場からふーーーーと盛り上がる声

深瀬さんは苦笑いし、
「そうですね・・・なんだか不思議な感じがしています。ちょっとびっくりな質問で歌詞が飛んでしまわないか心配でちょっとテンパっています」

サオリさん「そうだよね。歌詞が飛んだら誰のせいにする?」
と安住アナを見ながら皆笑ってる。

仲間さん「本当ですよ!安住さん謝って下さい!」

とこんな感じでセカオワの深瀬さんは本当にテンパッてた感じでした。きっとリハーサルでは予定していなかった事なんでしょうね。安住アナってやっぱり凄い。何ていうかそういう話を突っ込んでも許されるキャラクターと空気を作るのが本当に上手い。

文字にするとギクシャクした感じに思いますが、深瀬さんも怒った感じではなく、
「え?マジでそれ聞いちゃう???」っていう感じでした。

そして今回のレコード大賞は三代目J Soul Brothersとなりました。
個人的にはあのダンスがカッコよくて好きです。サザンがノミネートしていたので受賞するか?と思って見ていましたが、横浜でライブ中との事で、出演なし。
さて明日はいよいよ紅白歌合戦。後半戦が凄く楽しみです。中森明菜さんの出場も中継だが決定したようで、どのタイミングで出てくるのか凄くワクワクしています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿