他の人がどんな1日を過ごしたのか知ることによって少しだけ頑張れるようになるサイト


今日の自分はちょっと1日無駄にしてしまったかも。
明日は頑張ろう!って気合を入れて寝たけど次の日も同じ。
なかなか理想的な1日を過ごすのは難しいですが、
他の人がどんな24時間を過ごしたか見れたらちょっと頑張れないですか?

What'd You Do Yesterday?


昨日どのように過ごしたのかを共有出来るサイトをご紹介します。
What'd You Do Yesterday?という海外のサイトですが、
日本からアクセスすると日本語の投稿が表示されるらしく、
全く英語が使えない人でも大丈夫。

全てを署名で投稿するので、誰の予定かも分からないし、
性別すらも分からない。

だけど行動や予定でなんとなく見えてくる。

他人の頑張りを見る事によって自分も気合が入る。
羨ましいなと思った方の予定が以下。


私も学生時代はこんな1日を過ごしていました。
最後の楽しかった。っていう表現がいいですよね。
大人になると新鮮な1日を過ごすことは難しいですが、
明日は1日が終わる時に楽しかったって言えるように全力で行きましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿