デリバリーピザをマツコが紹介したらサーバーがダウンするほど注文殺到したから次の日にドミノ・ピザ注文した


リアルタイムでテレビを見る事は本当に少なくなったけど、マツコの知らない世界は毎回見ている。正直、ゴールデンタイムより深夜帯の方がパンチあって面白かったけどね。前回の放送はデリバリーピザの特集で、とにかく食べたくなった。タブレットで注文しようと思ったら繋がらない。どうも今回紹介された三社のサーバーダウンしていたようだ。マジかよって思ってテレビを見続けたが、やはりマツコさんのコメントは本当に凄い。嘘がないっていうか、リアル感が面白い。そして知識の豊富さがハンパない。

マツコさんは1000回以上もピザを注文しているらしい


マツコ・デラックスさんはデリバリーピザを1000回以上も注文しているとの事だ。うん納得。テレビって「おいしい」とか「新しい」とか当たり障りのないコメントが多いけど、マツコ・デラックスさんはガチだった。

深夜帯だったらもっとイジワル発言もするだろうが、ゴールデンタイムなので若干の気配りは伝わってくるが、その気配りも実に上手い。

生地の種類だったり、チーズの種類など本当によく食べているんだって納得出来るコメントの数々。何とも斬新だと思ったのが、ピザを注文し耳の部分だけを残して翌朝に食べるという裏技。トースターでカリッカリになるまで焼き、メープルシロップなどをかけて食べるそうだ。うん確かに美味しそう。

ドミノ、PIZZA-LA、ピザハットの中で唯一、ピザーラは日本企業


今まで全く知らなかったけど、PIZZA-LAって日本企業だそうだ。調べてみると様々な飲食店を経営している株式会社フォーシーズが経営している。ピザに照り焼きチキンと海苔を乗せた斬新なアイデアはPIZZA-LA。皆さんは何処のピザが1番好きですか?個人的には注文の気軽さと会計システムの豊富さでドミノを最も多く利用しています。何といっても楽天ポイントで会計出来ますから。

マツコの知らない世界を見てからはずっと口の中がピザになってた。
で、次の日の昼過ぎに時間指定で19時に届くように注文。

冷凍と比べられないぐらいに美味しいよ!

日本のデリバリーピザは高いと言われながらもずっと生き残り続けている理由はやっぱり美味しいからだと思います。私もお金がない20代の時はピザが食べたくなったら冷凍が当たり前でした。>冷凍のピザに自分でチーズを更にトッピングすると美味しい!っていう記事を書いた事もありましたね。でもやっぱりデリバリーピザには絶対に勝てない。

19時にソワソワしながら待ってたけど全然インターホンが鳴らない。もしかして注文出来てなかった?と思って注文履歴から確認すると19時から19時15分の間に配達ってちゃんとなってる。あーもうビール飲みたい!ってソワソワしてたら19時15分丁度にインターフォンが鳴る。

なかなか爽やかな学生さんだった。「本日は混雑していて配達が遅れてしまって申し訳ありません。1分ほど遅れてしまったので次回ご利用出来る割引券をお渡しさせて頂きます」


ドミノ・ピザを利用している人なら分かると思いますが、このLT500は次回の注文時に渡せば500円割引になるという割引券。しかも他のクーポンと併用が可能なのが嬉しい。昔は注文時にクイズに解答し、正解すれば半額券が貰えたけど、ネットでクイズの解答が大量に出回ってしまい、いつの間にかシステムが無くなってしまった。まーそうなるよね。

今回は四種類の味が乗ったピザを注文したが、めっちゃ美味しかった!ちなみに私が住んでいる地域で配達が遅れる事はほぼなかったが、平日にも関わらず混雑。やっぱり考える事はみんな同じなんだね。高いのは高いけど、ちょっと贅沢して飲みたいって時には本当にお勧め。私みたいに冷凍ピザが定着していた人は一度注文してみて下さい。こんなに美味しかったっけ?ってビックリしますよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿