セブンプレミアム、ギャレットが監修したプレミアムミックス キャラメル&チーズがオシャレで美味しい


地方にはまだ少ないポップコーンの専門店。
ポップコーンなんてどれも味は同じでしょ?って思っているあなた!
専門店のを食べるとビックリしますよ。シャレオツな東京ではポップコーン専門店に行列が出来ています。東京は遠すぎ!って方にお勧めなのがセブンプレミアムから新発売されたポップコーン。

セブンのプレミアムミックス キャラメル&チーズ


東京の原宿店が出来た時にテレビでも中継されていましたが、
ギャレットという専門店。もうロゴとか店内とかいかにも東京って感じでシャレオツ。

名古屋と大阪駅にも出店し、徐々に日本でも定着しつつあります。

2015年11月17日より順次販売で、私が購入したのは昨日の12月9日。日付なんて関係ないと思うのですが、何と数量が限定だそうです。明日また私も買いに行く予定。198円と少し高いですが、その価値はあります。だって専門店で購入するより安いですし、味もそこまで大きな差はない。

ギャレットのポップポーコンは私自身、数回食べた事がありますが、専門店のとセブンプレミアムの二種類を並べ、食べ比べをすると味の違いが分かるかな?という感じです。

フレーバーはド定番の「キャラメル&チーズ」です。


オススメの食べ方はチーズとキャラメルを同時に口の中に入れる。というか普通そうするのか?が凄く美味しい。どちらか1つの味だけで食べると濃いすぎるって思います。でも2つ合わせるとピッタリ丁度いい。最近のセブンイレブンはちょっとコンビニ業界を一歩飛び抜けた感が強い。冷凍で販売されている大学芋が美味しいと話題になってたので食べたらマジでビックリした。しかも値段設定が絶妙。高くもなく、安くもなく。あー食べたい!って思う値段設定されている。

プレミアムミックス キャラメル&チーズを陳列されている状態で見ると内容量が凄く少なく思うけれど、袋を明けて食べだすと結構な量が入っていて十分に満足出来ますよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿