「天空の城ラピュタ」を一人で全て演じる動画が面白すぎるバルス!


ジブリ作品の中でも人気な「天空の城ラピュタ」
今夜テレビで放送されるが、毎年かなりの高視聴率となる。
そしてツイッター上では呪文バルス!のタイミングに合わせて
「バルス!」とつぶやく事がはやっている。「バルス祭り」などとも言われている。
本日も22時30分過ぎにはバルス祭りが行なわれ、ツイッターにクジラが現れる?

そんな中「天空の城ラピュタ」を一人で全て演じる人が注目を集めている。

天空の城ラピュタの一人芝居




ラピュタに出発する場面からスタートします。
かなり細かい部分まで再現されているのが凄い。

2分30秒ぐらいから笑いになります。
再現はしているけど何かが違う(笑)
ここまでラピュタを再現して笑いが取れるって凄い。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿