テストの解答用紙で笑ってしまうネットで話題の画像が面白い


ネットには毎日大量の画像がアップされますが、普通の何気ない事が他の人には面白いという事が多くあります。今回は誰もが経験ある学生時代のテスト。他人のテストの解答用紙を見るなんて事は少ないのですが、ツイッターやLINEの普及によって面白画像が次々にアップ。本人は面白いと思って画像をアップしていない気もしますが、他の人から見れば面白い。ネットで話題になっているテストの面白解答の画像をご紹介。

テストでこんな解答をする人は良い奴に違いない



きっとこの解答をした子供はお父さんとモンハンを楽しんでいるに違いない!良い家族が何となく予想できる。しかも戦闘という難しい文字が書けているのが微妙に凄い。


これは正解にしてあげてよ先生!この絵からパプリカとピーマンの違いなんて別にどうでもいいじゃん!それより同じ四文字でパプリカを想像できる発想力を褒めてあげるべき。


これを、なんというか答えなさい→くち 正解でしょう!なんで矢印が付いているのですか?
どう考えたって子供の方が明らかな正解を書いていると思うのだが。ユーモアって素晴らしい。


日直をひじきと読むセンス。「ちょく」より「じき」の方が読み方むずかしくない?正直。


ちょっと文字が見えにくいですが、インドや中東で多く食べられており、平たいパンのような食べ物で、カレーとよく合う食品の名前はなんですか?というのが問題です。それに対しての解答が「はいそうです」何が面白いか分らない人は、最後の名前はなんですか?の1部分をカタカナにしてみましょう。名前はナンですか?「はいそうです」 絶対にこの子はIQが高いのだと思います。


これはきっと女子高生が解答したね。完全にバツだけど顔文字を入れてしまえる発想にアッパレ。


さんすうでていきとうにかいたらあたった。この解答に先生が花丸を付けているのが良い。だって問題が算数の勉強で楽しかったことを書きましょう。だから別に「適当に書いて当たった」という事が楽しくても全然良いんですよね。こういう柔軟な頭で解答用紙を付けてくれる先生が増えると良いな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿