紅白歌合戦にあまちゃんメンバー大集合で進撃の巨人はアニメを再現?


昨日の朝イチは紅白特集でした。ゲストは司会の綾瀬さんと嵐の相葉さん。コーナー明けで綾瀬さんが首のコリを解しているシーンがカメラに映ってスタジオ爆笑という場面も。「首が凝ってるな~と思って」と綾瀬さんらしい天然な解答が面白かった。そんな紅白特集で「あまちゃん」と「進撃の巨人」についても紅白のプロヂューサーが少しだけ語っていました。

潮騒のメモリーズが紅白で復活する?


今回の紅白歌合戦には宮藤官九郎さんが審査員として出演するので、「あまちゃん」の枠はかなり長そうだ。そして今回の紅白には様々な登場人物が登場するというプロヂューサーの何やら気になる言葉。潮騒のメモリーズはドラマではデビューせずに終わってしまったが、紅白で再現するのではないかな?と思います。あの衣装で2人が歌っている姿をもう1度見たいですよね。

進撃の巨人を再現するLinked Horizon


今回の朝イチで凄く気になったのが、Linked Horizonです。未だに何も情報が出てこないし、更にはLinked Horizonがどんな人達なのか知らない人も多いと思います。アニメ「進撃の巨人」の主題歌を歌っていたグループですが、今回の朝イチでプロデューサーが何やらアニメを再現したような演出になる。という発言を。最後の質問コーナーで寄せられた質問への解答だったので短かったが、かなり気合を入れているように思う。ステージに巨人が出現するという演出?というニュアンスを言っていた。

私の今年の年越し予定は家族で紅白です。20代はカウントダウンイベントとか行って友達と大騒ぎするのが楽しかったけど、30代に入ったらなんか普通に紅白見て美味しい物食べて呑んで過ごすのが幸せだな。って感じるように。今年は私のおごりで「いくら」「うに」「ほたて」を通販で注文したので超豪華な海鮮丼を食べます。1万円軽く越えたけど多分、美味しいと思う。またこのブログでレビューします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿