猫に着る毛布を完全に占拠されてしまったけど可愛いから許すしかない


今年の冬は着る毛布が大活躍するほどの寒さ。猫を飼っている人なら分ると思いますが、猫はコタツの電源を入れろって要求するし、布団で寝てたら体の上に普通に乗ってくる。パソコン作業をしていたら膝の上に乗って邪魔をする。スッゴク面倒で自分勝手なのが猫ですが、可愛いからこそ全て許してしまう。猫に耳が付いてなかったら人間にそこまで好かれてないぞ!って事で今日は布団の上に置きっぱなしにしてた着る毛布を占拠されていました。

猫は気付かないうちにソットやってきていつの間にか寝てます


何故か今年の冬は相当寒いのか食べまくってブクブク太ってる。背中でか過ぎないか?


飼い主が来てもしらんぷりで眠り続ける。正に我が家の女王なのである。16歳だけど元気。


やっと起きたと思ったら正面の顔を撮らしてくれず、斜め45度。
一緒に生活して早16年。怪我なし・病気なし・食欲旺盛でずっと過ごしてます。
以前このブログで「猫に好かれる方法」と題して三部作の長編を書いた事があります。


猫を飼っていているけど、猫が心を開いてくれない方は参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿