ドミノピザを注文したらクーポン券の名前が違っていたけど使えるのだろうか?


昨日オンラインでドミノピザを注文したのですが、ネット注文した人が参加できるゲームで貰えるクーポン券の氏名が違っていた。注文したのが夜だったので、部屋に戻ってから名前が違うということに気付いた。しかも私が参加したクーポンはゲーム難易度が高い45%割引のクーポンだったのに、もらったのは15%割引のもの。これはクレーム入れると交換してもらえるのだろうか?

ドミノピザのオンライン注文とクーポン活用


最近なんだかピザの注文を結構利用しているような気がします。宅配ピザは高いという思いであまり利用していなかったのですが、冷凍ピザと比べてどれぐらい美味しいのか?っていう疑問が出てから1度注文。今まで冷凍ピザばかりを食べていた事を後悔しました。やっぱり高いだけある。もう正直に美味しかったのです。そして値段がそこまで高くない。

ドミノピザはオンラインで注文すると凄く安くなります。

ネットから注文するだけで5%の割引となり、ゲームに参加するだけで様々なクーポンが取得できて注文時に使える。主にサイドメニューの無料券や、ピザの割引券。更にネットから注文を実際に行なった時に参加できるゲームでは45%の割引クーポンが取得可能。ネット注文とクーポンをフル活用すると千円ちょっとの値段で自宅に居ながら美味しいピザが食べれるのです。


ストロベリーコーンズが最近凄く気になっています。テレビ番組の宅配ピザで美味しいお店ランキングに出ていて、価格が他のお店よりも安い。更にネット注文も可能で、ドミノと同じようにクーポンがある。最近は何でもそうですが、オンラインを活用しないと凄く損をする仕組みになってきています。人件費が安くなるので値段が安くなるのは当然なのですが、メニュー自体にオンライン限定で割安メニューが用意されている。ドミノピザだとランチセットが凄く安い。しかし今回のように手違いが起こることもあるのだ。皆さんならこのように自分の名前と違うクーポンを貰ったら次回使用しますか?


利用可能期間は1ヵ月あるので、注文する可能性はありますが、45%割引が15%になってるのもショックだし、名前が違うのでこのクーポンが利用できるかも不安。ゲームに正解したキャプチャーでもあればクレームも出せるのですが、45%のクーポンの間違いだろ!って言うのも何だか強引な気がする。恐らく次回は何のクーポンも利用せず、普通に注文してしまう私の姿が安易に想像できる。小心者なのが私の駄目なところ(涙)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿