エチケットカッターを購入したら鼻毛処理が格段に楽になった鼻毛処理方法


友達や上司と話していて「あ、鼻毛出てる。言ったほうがいいのか?」
って困った体験は誰もが一度はするはずです。
鼻毛ってそもそも必要なの?必要ないなら永久脱毛したいって考えている方も多いでしょうが、オススメ出来ません。特に花粉症の人は体内にダイレクトに花粉が入ってきてしまいます。
しかも永久脱毛をするとこれから先も鼻毛が生えてきません。
鼻毛って実はとても大事なのです。
でもエチケットとして鼻毛の処理はした方がいい。

鼻毛処理はエチケットカッターを利用すると一瞬で出来る


今まではハサミを使って処理を行っていましたが、かなり面倒ですよね。
電動のエチケットカッターがあるのは知っていたのですが、
鼻毛のためだけにワザワザ買うのもどうなの?
っていう気持ちから購入には踏みきれませんでした。

ですが、断言します!

たった千円ちょっとでこんなに簡単に出来る!

もっと早く買っておけばよかった。
これが正直な感想です。

電動だから一瞬で鼻毛処理が完璧に


電動で動くので、ハサミでチョキチョキ切るのと比べると半分の時間で済むなんてものではなく、一瞬で終わってしまいます。慣れてくると鏡を使わなくても出来る。
それこそ大事な食事会の前などカバンに忍び込ませておいて、
化粧室でちょっとだけ鼻毛処理ってのもあり。
実は女性の多くは既に実行しているのか?

安心出来る日本製で千円ちょっとの値段


今回購入したのはPanasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-Kという製品で、アマゾンでずっと不動の一位を獲得し続けている商品です。何と言っても値段の安さと安心の日本製。増税前だともっと安かったのですが、増税後でも千円ちょっとの値段です。


ちょっと写真がぼやけてしまいましたが、駆動は単三電池一本で動きます。
電池は付属していないので購入前に用意しておくようにしましょう。


先端がこのような形状になっていて、多分この中で刃が回っているのだと思います。
もちろん痛いとか、チクっとするなどの感覚は全くありません。
ジョリジョリっと鼻毛が切れている音はします。

今までハサミで鼻毛処理を行っていたのはなんだったのか?
ってほどに簡単で一瞬で終了です。

眉毛の処理も行う事が出来るので凄く便利。

ただしこの電動のエチケットカッターを使う時は使いすぎに注意して下さい。
長時間使うと全ての鼻毛が無くなってしまいます。
十秒もすればエチケット的に問題なく、鼻毛の機能としても問題ない、
丁度いい感じに仕上げる事が出来ます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿