夫婦の会話で起こりがちな日常を描いた漫画が可愛くて夫婦円満のヒントになっている


人との会話をする時はちゃんと相手の目を見て話しなさい。
子供の時に必ず教えられる事ですが、
大人になるにつれて面倒になり、人の話を聞かない。
特に夫婦の間では日常茶飯事。これを解決し、夫婦円満の秘訣を描いた漫画が話題に。

人間素直な気持ちがあれば何とかなる


圧縮おにぎりでも話題になった方の漫画ですが、
この人の漫画は凄く見ていてほっこりします。
きっとこの漫画を描いている方は本当に良い人なんだろうなって思います。
そし今回ツイッターにアップされた夫婦円満の秘訣がこちら。


こんな夫婦になれたら最高ですよね。
話を聞いてなければ素直な気持ちでごめんと伝える。
当たり前の事なんですが、これがなかなか難しい。
この漫画のオチもいいですよね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿