千疋屋のフルーツサンドイッチが衝撃的な美味しさ値段1,155円

千疋屋

日本で最も有名な果物屋さん千疋屋。
高級でも有名な千疋屋。
フルーツパーラーが出来て少し庶民的になりましたが、やはりそれでも高い。
でもついに食べましたよ!千疋屋のフルーツサンドイッチ。
お値段なんと1,155円です。コンビニで売ってるフルーツサンドイッチが300円ぐらい。
3倍以上の値段ですが、これは間違いない。

千疋屋のフルーツサンドイッチは1,155円の価値あり


今まで食べたフルーツサンドイッチの中でダントツ1位です。何が違うのか?

入っているフルーツが全然違う。時期によって入っているフルーツが違うのですが、
私が食べたのはイチゴ・キウイ・マンゴー・パイナップルなど、
定番のフルーツが入っていました。

こんなにフルーツって味が濃くて主張するんだ。
本当にビックリしました。
そして中に入っている生クリームも美味しい。
入っているのは六切れ。

関西で言うところの堂島ロールぐらいの衝撃。

KITTE丸の内店の千疋屋


購入した場所は最近どんどん変化していっている東京駅の目の前。
KITTE丸の内店の千疋屋です。
フルーツサンドイッチは持ち帰りが可能で、2~3時間なら保冷材で大丈夫だそうです。
関西圏内なら旅行の帰りに寄ってお土産にする事が可能。

KITTE丸の内店の千疋屋


より大きな地図で KITTE丸の内店 を表示

東京に出張に行った帰りや、旅行のお土産に千疋屋のフルーツサンドイッチはお勧め。
私の感想では堂島ロールの衝撃を超えた美味しさ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿