なとり 一度は食べていただきたいシリーズは完成度が半端ない


ゴールデンウィークも後半戦に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
日頃あまり出来ないような掃除をしたり、デートをしたり家族サービスしたり。
様々かと思いますが、私は夕方から呑んでいました(笑)
以前あまりにも美味しいかった「なとり」のおつまみを紹介しましたが、
今回もなとりのおつまみを迷わず購入。

「なとり」 一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈


今回食べたのはチーズ鱈です。
これ本当に美味しい。


こやって小分けで入っているのですが、
一見するとかなり量が少なく見えますが凄く多いです。
以前の記事で紹介した、お得セットよりも袋が大きいので、
チーズだけを沢山食べたいって人にオススメです。

このチーズがどうしてそこまで美味しいのか?
秘密は多分ですが、チーズの層に関係しているのだと思われます。


このように二層になっていて、周りが少し固めになっていて中が柔らかい。
そして鱈とチーズの相性が抜群でチーズの味が深いのです。
こんなに完成度が高いのに、コンビニで買っても三百円ちょっとの値段。
まずは以前の記事で紹介したセットを購入してみて、
サラミにするかチーズにするかを選択するのもありですよ。

なとりのシリーズは大人買いすると安い


コンビニで購入すると定価なのですが、
このシリーズは安く大人買いするのがオススメです。
普通よりも10%強安く購入する事が出来ます。
全シリーズをストックしておいたら幸せになれる事間違いなし。
ちなみに一度は食べていただきたいシリーズのライナップは七種類あります。


チーズとサラミはあのモンドセレクションを受賞しています。
そりゃ~美味しいに決まっていますよ。
家呑みをする時に美味しいおつまみが食べたいって人はなとりで決まりですよ。
次の記事で更新しようと思いますが、今話題になっている「缶つま」シリーズよりも、
絶対になとりの一度は食べていただきたいシリーズの方がオススメです。間違いない。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿